2021/08/12 14:03

こんにちわ!

喜界島を少しでもご紹介できたら、思いつつもなかなかできずに申し訳ありません。
今回は、当店の看板犬もも(ゴールデンレトリバー9歳女の子)とスタッフでSUP体験をしてまいりました。
 ももは、泳ぎは大得意なんです。
皆SUPは初体験。ももは最初何が何だかわからなくて、なかなか乗っても、水中に入って、僕たちを泳ぎ追いかけてくる
感じでした。それはそれで楽しかったんですが。
後半、やっとこさ、ボードの上に載って座ってくれるようになりました。
その様子を、写真でアップさせてもらいます。
 なかなか、今年は全国的に変な天気ですよね。
喜界島でも台風だので恵まれず海上の状態も良くない状態でのSUP体験でした。
是非、画像で喜界島の景色と海の美しさをご紹介できたらと思います。
 また、次回休みの日に天気に恵まれたら、SUP体験挑戦しようと思います。

SUPのスタッフ(SOUTH BEATS)の種田さんによるとナイトSUPは海にライティングして星空を眺めながらゆっくりとした時間を
過ごすんだそう。
喜界島の星空は、本当にきれいなんですよ。満天の星とはこの事を言うんだって思いました。
 ナイトSUPも是非体験したいと思いました。